☆ ミラクル 徒然 ダイアリー ☆



はぁぁ?

なんか、心が癒されます。
このうっすら不安定な歌が心地よい私はすっかりゾッコン。

TETSUYAのニューシングル、ヘビロテだぜ
通勤のお友達に決定!
…やったのにi podの同期をすっかり忘却しててacidやった今日w

51LRq1EL1LL__SL160_.jpg

なんてかわゆい41歳。
私も絶対に若くてかわいい40代になるぞぉー
キラキラ回っちゃうぞ!

てか、体の節々が痛すぎるから半身浴は自粛。
明日から復活できますように


acid android live 2010 #4

なんばHatchiにて、ゆきーろ大先生のライブに行った!!
半端なく脂肪を燃焼して首が死亡。。。

あーーーー首が痛いよ。
ミクシィやと、バイトの方もいっぱい見てはるし首痛いとか引くよね?
せやから、こっちに書き残す。

MCとアンコールなしのスタイルは相変わらずな感じ。
しっかし、ゆきーろ先生のセクシィ筋肉には惚れ惚れした!
やっぱり自己管理をしっかりしないとアカンな☆

めっちゃダンサブルなロックで楽しかった!
ゆきーろ先生、また行きたくなりました!!ぜひ大阪に来て
地方はさすがに遠いしゅ。

ライブの楽しさも去るものながら、サイゼでのトークがこれまた楽しかった!
ラルクを愛する私たちならではのモノマネも繰り出しーの!
ゆきーろ大先生の曲は、カラオケで定番化させてゆきます。

体重は、いつも測る時間に測れなかったからナゾ。。。
今日の夜に減ってる&筋肉量が増えてる事を希望します

いかんいかん

すっかり書くの忘れてたぁー!

昨日も深夜に半身浴&ストレッチ達成!
なんとまぁ、毎日続いていて嬉しいな

今日はacid androidのライヴやから、半端なくカロリーの
消費が出来そう
うっしゃー、暴れるぞう

サプライズ!

やってくれますな、VAMPS!
富士急で野外ライブ!!!絶対行くに決まってるやん
ラルクの時に、行けなくて悔しい思いしたんやもの。

とにかく、節約が必須項目!
明日もバイトにはおにぎりちゃんを持参しよう。
毎日の食費平均が、300円以下になるようにしゅる

嬉しいニュースのおかげで、今日も半身浴とストレッチは順調にこなせた
本間に、わたしはなんて単純な生物なのかしら…。
でも、楽しみが待ってると思うと日々の活力となる
明日。。。ってか今日もぎゃんばるー

オークション投げ

巻くだけダイエットのバンドを、ついに通販でゲットしようと思ったけど
オークションの方が安い!!
なんか、こまめに入札するのが面倒やから父に丸投げしてみた

300円台やったらラッキーなんやけども。
むしろ、あと一ヶ月でどないなれるんやろっ。

なんだか眠気がすさまじいけど、日課の長風呂に頑張って入る!
髪の毛切っただけで400g減量してなんか嬉しいな

あーーー眠い…。。。

